
はいー

サブとかいいながら
ちゃっかりメイン化してるけどー

ってかがめいんやなぁ!


結婚相手ゎもちろん同じ人ですう


まずは~定番のタイタニック
タイタニック

とかゆ~といてポーズ無視━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



んでこっから本番な
ぷろぽーず!


☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

んでんで女の子限定の

ちかい!

ちかい!2


そして結婚式

結婚式

アーンドけーき

けーき

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


ぱちぱちぱち~!

これからも仲良くしよ-ね・3・











( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

相変わらず弓にハマってますう(*´・ω-)b

きつねに飽きてルディの時計の左で
初めて船のってるヤツ狩った!

そっからはーぴー様!

うますぎてこまるわ!

久しぶりにともちが活躍した♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

でーもー衝撃なたいみんぐで
じょいぱ壊れて~
はい ちーーーん゚.+:。(pωq)゚.+:。

買いに行きますよ!

早く4次したあいもん!

でも弓のキャラ
ただただ友達がいねぇ。

ともちのときどやって友達増えたんやろか・・・
聖魔やったからかな・・・
ってことはSEとらな友達できひんままかな・・・

やべーーー
じゃあ早く4次しなきゃきゃきゃヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
 

すかいぷ初めましたっ!

持ってる人いたら
教えてよお( ´∀`)

サブってかメインにするんやけど
弓がんばってます!
めいぽしながらみんなでスカろ~~w

元気してたよお----


またちょくちょく顔出すから
遊んでくださいね。・w・
2008.04.05 やっとだね!
念願のっ

銀イノ 


ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


銀いの




だーりん!ありがと(´;ω;`)ウゥゥ




まー今日ものんびりまったり

狩りもせず遊んでー

ちょんまげ


トモチ
何でも似合う事に気づいて


買うものも買う金もないのに

無駄にフリマ回ってたら
あふぉから誘いキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


フリマ回ってたの無意味じゃなくなってー

パワエリ探してたけど
結局ない!



なんで( ゚Д゚)㌦ァ!!




まーしゃーなしで紫の丸い薬で頑張った(´;ω;`)ウゥゥ



4倍とかどないすんねんトモチ・・・








今日のあふぉ

ひょう3
