( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

相変わらず弓にハマってますう(*´・ω-)b

きつねに飽きてルディの時計の左で
初めて船のってるヤツ狩った!

そっからはーぴー様!

うますぎてこまるわ!

久しぶりにともちが活躍した♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

でーもー衝撃なたいみんぐで
じょいぱ壊れて~
はい ちーーーん゚.+:。(pωq)゚.+:。

買いに行きますよ!

早く4次したあいもん!

でも弓のキャラ
ただただ友達がいねぇ。

ともちのときどやって友達増えたんやろか・・・
聖魔やったからかな・・・
ってことはSEとらな友達できひんままかな・・・

やべーーー
じゃあ早く4次しなきゃきゃきゃヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
 
Secret

TrackBackURL
→http://t0m0ti.blog47.fc2.com/tb.php/6-9921014d
