
はい!



15:30からジャコムでした!













起きたの
15:00




さすがトモチ( ゚Д゚)b






んー







火力様のお墓で撤退!




次21:00~しかあいてなかったから
しょおくんが看板たててくれて


っと思ったら!


愛しのとまcからラブテレパシー内緒がきました!







中身ラウでした












( ゚Д゚)ドルァ!!




でもあたしのとまc、

ラウのこと好きじゃないんだって

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

とまちゃあ



∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!






りべんじジャクム


Aれいゎ出たけども



・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





しょおくんドマ(ノω・、) ウゥ・・・





んでまあジャクムおわってから


メイポデートですよ!



夢中でSSも撮れなかったわ((´∀`*))







んでトモチ


しょおくんにお世話になってばっかりなので

しょおくん寝てから

チョットびっくりさせよーと思ってがんばりました・w・




もちろんまだ言えないので

明日くらいに内容書きます(・∀・)




もちろん落ちあり!!!!w




んで今日もあふぉとかたりーの




双子になります!


今はまだ髪の毛だけやけども


豹はあふぉやしアホやし頭悪いし
バカやしボケやしカスやしタコやし
あふぉやけど


大好きよ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
p豹q

150おめでとっ!!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




本日のあふぉ!
ひょう2
ともち 
ブログ更新さぼってしまうので



思い切って作り直しましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!







しょおくんと結婚しちゃいました!



幸せキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

けっこんしき!




とにかく優しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




これからゎトモチのろけます!!

まあ---ばかっぷるですが
これからも2人を(*´ω`)/ ヨロチクビ


やりちん




式に来てくださったみなさん!



お忙しい中ありがとでしたああああ!!
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。




今日もジャクム行ったけど





墓( ゚Д゚)b








旦那も









墓( ゚Д゚)b









しょおくん...いつになったら
アドコン欲しくなるの?






まだいいの( ´∀`)?











ほんまにどんまい!
・゜・(PД`q。)・゜・







式おわってからあ
19の話になりまして


テンソンあがるあがる∩(´∀`)∩ ワッショイ♪




硬まれ、コンクリート



なぜか好きでした!





中学のときの思い出おっぱいいっぱい
つまってますっ(・∀・)







んで


仲良くジャクムの看板立てに行って~
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




本日のあふぉ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
ひょお

